吉祥寺CLUB SEATA

着いた
キャパ650らしいけど全然人集まってねぇぞ(^_^;)
例によって地下だから、終わるまで音信不通かもです〜


あ、下に結構人居たわw
じゃあ後ほど(^-^)/

  • 14:05

入場した
地下なのにバリバリつながるなw
暇になったら実況しますわ、需要があるかどうかわからんけど

  • 15:30

クリーミーパフェとバニラビーンズ終了
なんつーか…こういう現場に来たつもりじゃなかったんだけど、という気分(^_^;)
いや、楽しいんですよホントwww


あ、capsuleかかってる♪

  • 16:50

次の2組終了
いろんなアーティストが居るもんだな〜
面白い面白い


MCでちょいちょいSaoriの名前が出てくる件
子どもだと思われたとか…w


さてまだ時間にすると半分も終わってないぞ
まだまだ先は長い

  • 18:50

だいぶ疲れてたけどJaccaPoPで元気になれました(´∀`)
だんだんJaccaPoP好きになってきたw


あとはSaoriAiraか、大丈夫、乗りきれます♪

  • 20:35

全部終了!
非常に満足した一日でありました
Saori初めてライブ見たけどおもろいな
…こうしてまたDD化していくんか(ノ∀`)


飯食って帰る