公演メモ

野外のライブでしたが、日中の気温が高かったおかげで
寒さは全く感じませんでした(´∀`)
イルミネーションの下でいい雰囲気のライブでした〜
冒頭で「遠巻きに見れる」と書きましたけど
遠巻きとは言っても当然武道館の2階席なんかよりは断然近いです
メンバーの表情などもはっきりと見えました


セトリ
1.遠くまで
2.柊
3.生まれゆくものたちへ
4.Week!
5.冒険者たち
6.We are.(aco ver.)


公演時間:約35分


サポートにキーボードの高瀬さんと、パーカッションのNANANさんでしたっけ?
先週の武道館ライブにも出てた方が入ってましたよ


亮さんがMCで「こないだ九段下のあの会場に来た人?」とお客さんに聞くと
2106を含めて3分の1くらいの人が挙手してたそうです
つーか大体どのくらいの人数が来たんだろう?


なお来週は某がるねくが同じようにライブをするそうです
自分は他現場に行くので、それは行きませんけどね