マニアックライブVol.2のDVD

本日受け取ったのでさっそく開封して見ました
未見DVDがたまってない証拠だな


収録されているのは7/25横浜の昼公演です
あと特典映像として夜公演の「笑顔」と「真珠」を収録
秋ツアーでも歌った曲もいくつか入っていますが、マニアックライブはアコースティック演奏なので
フルバンド演奏だった秋ツアーで聴いたのとは違った感じで楽しめる曲もいくつかあります


で、当時自分が書いた公演日記を読みながらDVDを見てたわけですが
MCが若干カットされてますね…容量の関係でしょうかねぇ
2層にしてドンと入れちゃえよ!と文句だけなら深く考えずに言えますが


それにしても、このときの日記は、我ながら相当頑張ってたんだなぁと思ったw