初めてのブルーレイディスク


4月にBDレコーダーを買ったのに、TV番組の録画、再生、編集ばっかりで
全然BDソフト見たことねぇなぁと思って買ってみましたw
現場無いから見る時間もたっぷりあるしw


ちなみに、このBDに収録されている公演は、自分も実際に現場で見させてもらった公演です
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090517
購入したのは、その参戦の思い出という意味もあります


ひととおり見ながら色々思い出しました
さすがBDだけあって絵がめちゃくちゃ綺麗ですね!
アナログTVとDVDではこうは映らないだろうと思いながら、感動して見てた場面もありました
特典映像はまた後ででも見よう


ん〜、亜弥コンもこんな画質で見てみたいけど、無理だねぇ
一応アマゾンでDVDの予約受付が始まってますよ



以上