映画「カイジ 人生逆転ゲーム」

ケチなのでレイトショーで見てきました
横浜BLITZの裏にある映画館でw
ちなみに横浜BLITZではPOLYSICSのライブがあったらしく
自分が映画館に向かうとき、ライブ帰りの大勢の人とすれ違いました


さて、映画に話を戻し
原作をほぼ全て知ってるので、どんな風になるのかと思いながら見てましたが…






最初の限定ジャンケンの話の端折り方がひどい(;´Д`)
やべぇ…この先もこんな感じだと、とんでもない駄作なのでは…
と、地下帝国の所を見ながら思ってたんですが…


でも後半はなかなか面白く見ることができました
大音量に騙されてるだけかもしれませんが、迫力を感じました
大体の流れを知ってて見てるはずなのに、なぜかドキドキしてたもんw


ただ、利根川はちょっと悪党っぽさが出すぎてたかな
原作ではもっと堂々としたイメージがあったんですが…


あと内容と関係ない話
隣の席が女子の連番、出演者目当てかな?
さすがに話を知らずに見てたようで
(女子はあまり漫画の「カイジ」は見ないと思うw)
ところどころで声を上げてリアクションとってたのも面白かったですw