昨日の静岡公演日記

大したことは書いてませんが一応


セットリストと簡単な感想
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20091017#1255781171
昼公演メモ
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20091017#1255781172
夜公演メモ
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20091017#1255781173


ちなみにガキさん聖誕祭企画なるものがありましたが、自分は殆ど何もしてないですね(^^;;
アンコールで緑サイリウム点灯、だったんですけど、
自分は一応点灯しただけで、あまり掲げたりしてません
アンコールから曲に入るまで殆どの時間を帰り支度に使ってましたんで


今後の公演は日程と場所とチケ相場が上手くかみ合えば行きます
11/8(日)の中野が候補かな
昼夜はしんどいのでどちらか1公演にするかも(ノ∀`)
あと11/7(土)の中野、なっちファンの集いの日程しだいで考えるかも
松本(11/3)が土曜開催だったらなぁ…旅行がてら行こうとも考えるんだけど…