結局今日は仕事が入ることは無かったので、久々にのんびり過ごしました
ほとんど録画物やDVD見るだけで一日終わったような気がする


実は最近、絢香の出演番組も結構追っかけてましてね
それを見るのに結構時間をとってるんですよ
2週間前にはMステの3時間SPとかも出てたし(^^;;
編集したら18分しか残らなかったけど


ハロテン2のDVDをやっと見始めました
全3巻、ちょうど3連休なので3夜連続で見ようと思います
中澤姐さんの「36歳になっても〜」がカットされてたのが納得いかないw


松浦さんの千秋楽は、やはりバンドメンバーが色々と遊んでたみたいですねw
レポを読む限りは面白そうだけど、悔しいとか行けばよかったとかは思ってないです