夜公演メモ

もう今日が千秋楽でいいだろwww
そう思えた今日の公演でした


一番のサプライズは、やはり本編最後の曲でしょうね
いつもウサギの着ぐるみが出てきていろいろ遊んでるんですが
今日はいきなり頭をとって中の人が出てくる…


よっすぃ〜梨華ちゃんキタ〜〜!!


梨華ちゃん着ぐるみで動くのがかなりきつそうでした(ノ∀`)
てか梨華ちゃんって昨日福岡に居たんじゃなかったっけ?
すぐ東京に戻ってきてこんなところに…お疲れさまですw


以下とりあえず速報的な内容だけ












セトリ
04.結婚しない二人
EN1.笑顔に涙
の方
予想通り昼夜で変えてきました


アコースティックコーナー
07.待ち合わせ
08.気がつけばあなた
09.ダブルレインボウ


待ち合わせは八王子で×が出た覚えがありますが、今日は演奏できてました
そしてダブルレインボウは八王子公演で失敗したトラウマを克服して
見事なパフォーマンスを見せてくれました!


ベースかじやんのネタ
1.YOUR SONGの替え歌
人にやさしくなろう〜
バンドにもやさしくなろう〜


2.風信子の替え歌
ありがとう あややがくれた すべてにありがとう〜
これをヲタが大合唱で1回繰り返し…
いい場面だなぁぁ(;_;)


ほか思い出したらまた追記する