DVDマガジンVol.7

今週の土日はライブが無いのでDVDマガジンで松浦さんを補完
てかまだVol.7までしか出てないのか

バラエティ番組適性能力検査!!
ゲストにU字工事の2人を迎え、芸能活動の幅を広げる為お笑いの基本を体験しながら
適性能力を向上していく”初級編”に挑戦!!


というわけで久々に、いや、もしかしたら初めて、全編笑えるDVDマガジンが出来ております
いやホント今までは毎回毎回、松浦亜弥DVDマガジンを見るたびに
「つまんないよ…」って思ってたんで、その反動もあるのかもしれないですけど
プロの、しかも上昇気流に乗っかっているお笑い芸人が一緒というのは大きいですね


買ってない方は中野か札幌、または通販で是非購入して見ましょう
他のわけわからんグッズはスルーしても構わないので


从#‘ 。‘)<わけわからんとはどういうことだ


以上