シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009

http://music.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music.showDetails&friendid=1000711218&Band_Show_ID=38593448

Sweet Vacation
2009/09/19 17:30@東京・代々木公園イベント広場


何気なくMyspaceを覗いてみたら、こんな情報があってびっくり
全然知らんかった…公式に載ってないじゃん(;´Д`)
今度はタイフェスじゃなくてベトナムフェスか…どのくらい人来るんだろ


この日は娘。松戸を考えてたけど、松戸行ってる場合じゃなくなったわw
行〜かなくちゃ〜 行〜かなくちゃ〜
代々木にMayに会いに行かなくちゃ〜


あ、娘。コンは10/17(土)の静岡に行くことを考えてます
うちから見たら、移動時間も交通費も宇都宮行くのとあまり変わらないことに気づいたんで


何か他に書きたいことがあった気がするけど
例の如くPCの前に座ると忘れてしまったので今日はおしまい


以上