感想とかその他

つんくからもらう仮歌が、歌を早回しにしてキーを上げたものだという話は
STBかどこかのMCで既出だったと思いますが、それをマネして歌ってたのは笑えました
あと、ベースのかじやんが「1公演1ネタしか出来ない」と言うのを無視して
毎回2ネタ要求するヲタが面白いですw
大変だと思うけど、次からも1公演2ネタ期待してますw


以下ネタバレ&ちょっとネガな感想










2日目昼のダブルレインボウは酷かったな
ヲタからのリクエストで歌った曲なんですけど
歌詞はツアーのレギュラー曲以外は覚えてないみたいなんです
ダブルレインボウも例外ではなく、歌詞カードを見て歌ってました


で、間奏明けの大サビ前にCメロがあるんですけど
その部分のメロディを覚えてなくて、歌えなかったんです
一年前のツアーでも歌ってたはずなんですけどね〜


ここだけは拍手を送る気にはなれなかった
歌えないんならやらないで欲しかった
そこらへんのOLがカラオケで歌うのとは意味が違うんだから
歌うのが仕事なんだから、作品に責任を持ってほしい


次からはもっとレベルが上がったライブを見れることを期待します