初日セットリストと公演メモ

席は7列目の通路席
さらに隣も空席だったのでやりたい放題w
今日は通路席というのは解ってたので、ハーパンを用意して万全の戦闘体制で臨みましたw
普段は重たいデニムのまんまなんですけど、それに比べて軽くて動きやすいです


あ、一応ここで宣言しておきます
今回のツアーでは、昨年のAya The Witchツアーのときほど詳細なレポを書く気はありませんので
そういうのをお求めな方は他をあたってください、申し訳ありません


では以下ネタバレな内容とか感想とか
































01.桃色片想い
02.GOOD BYE 夏男
MC
03.Fallin'
04.結婚しない二人
05.boomboomboom
MC
06.中央改札
MC(この間にアコースティックセットへ転換)
07.遠距離の恋愛
MC
08.blue bird
MC
09.砂を噛むように・・・NAMIDA
MC(この間にアコースティックセットから元に戻す)
10.メドレー
・Yeah!めっちゃホリディ
・LOVE涙色
・ドッキドキ! LOVE メール
・トロピカ〜ル恋して〜る
・Yeah!めっちゃホリディ
11.オリジナル人生
MC
12.I know
13.DO YOU LOVE ME?
14.The 美学
15.絶対解ける問題


EN1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
MC
EN2.想いあふれて


公演時間:2時間10分(19:00〜21:10)


バンドメンバーは分からん人が居るので省略(ぇ
バンマス&ギターのきくちゃん、ベースのかじやん、ドラム高尾さんは健在です


最初の2曲はさすがにきついw
でもその後の曲はリラックスして聴く感じですね
「boomboomboom」には軽い振りがついてるけど激しくはない


で、「中央改札」を歌ったあと、これ以降はアルバム「想いあふれて」の曲は歌わないとかw
おいおい、タイトル曲も歌わないのか?と思ったけど
アンコールはノーカウントなんでしょうね、たぶん


07〜09のアコースティック曲は、ほぼ間違いなく公演ごとに変わります
昨年のSTBライブの形式を持ち込んだものと思ってもらって良いです
今日の「遠距離の恋愛」(桃色片想いカップリング)のように
相当マニアックな選曲になる可能性もあります


後半の意外な選曲は「DO YOU LOVE ME?」でしょう
確か松クリスタルのツアーでやってたと思いますが、当時の振り付けは忘れてください
完全に新しい振りがついています
ほか、夏男や美学も振りは変わってるっぽいです


「絶対解ける問題」の間奏でバンドメンバー紹介
もちろん、かじやんの「ネタ」も健在www
うらら〜うらら〜松浦で〜
この世はあややのためにある
元ネタわかりますよね?w


「想いあふれて」は、歌いながら本当に想いがあふれてくる曲のようです
歌ってる途中、涙で歌えない場面がありました
その前後ずっと左手で目を隠しながら歌ってたり、正面を向かずに歌ったり
そんな顔を見せたくないんでしょうね


以上、簡単ですが感想でした