capsule ベストアルバム「FLASH BEST」

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】


珍しくAmazonフラゲできたよw
このCDとDVDのケースなんですが、タイトルが書かれたでっかいシールで封をしてあって
シールを剥がすか切るかしないと開けられない仕組みになってます(^^;;
自分はきれいに剥がす自信がなかったので、カッターで慎重に切りました


で、とり急ぎ一回通して聴いてみた
自分は「FLASH BACK」からcapsuleにはまった人間なので
やはりそのタイトルチューン「FLASH BACK」を聴くとテンションが上がります
そしてそこから「Starry Sky」→「FRUITS CLiPPER」へ続く流れがたまらんw
あぁ、こんなん聞きながら高速道路とか突っ走ってみたいwww


DVDは見る時間が無いのでまた今度
つーか最近DVD付きのCDたくさん買ってるけど、ほとんどDVD見れてないっす(;´Д`)


あぁそうそう、このアルバム、ハロモニ@で毎週最後の最後にかかってた曲
「レトロメモリー」も入ってますよ〜w


以上