雑談いろいろ

  • 8/4放送のドレミファドンを見た

さゆヲタ的にはつまらなかったけど、番組は昔から好きだったんで楽しく見れました
つーか自分、全然ついていけなかった…(;´Д`)
最近の売れ線で唯一わかったのがワンルームディスコですかねw
一時期は結構流行りの音楽全般を聴いてたはずなんだけど
今は全然違う方向を見てるみたいです

  • 吉澤ソロライブ

他現場(つーか亜弥コン)と兼ね合わせた日程がきつくて悩みましたが
結局月曜日夜の部だけ申し込んで当選してました
しかしチケ代と手数料合わせて7kか…高いな(;´Д`)
最近ライブハウスでは2k3kが当たり前の世界に浸ってるので、特にそう思いました
まぁ、だからと言ってバックレる気は無いですけど

行きたかったけど行ってません…アルバム発売後初のイベだったんだけどなぁ
普通に仕事のある日に都内で18:30〜はきつい…定時ダッシュしてもきつい
(てか豊洲って都内だよね?それすらもよく分かってない(ノ∀`))
ここは明後日の名古屋まで我慢ということで


(追記)
豊洲イベ、18:00〜と19:30〜の2回だった…頑張れば2回目行けたかも(泣)
いや、でも雨が降ったとかいう話だし、雨に当たらなくて良かったということにするか…