タワーレコード渋谷店イベント

  • 19:20

入場列並び
ここのB1って電波入らないんだっけ?
だとしたらイベ終わるまで更新は無いわ
とりあえず見出しだけ作成、と…

  • 19:25

並びのつもりで店に行ったらまだ列ができてねぇw

  • 20:55

終わり
今回がアルバムイベの最後だそうで、ツアーラストみたいな雰囲気だったw
じゃあつぎは名古屋で(^-^)/

  • セットリスト

1.BARBiE BARBiE
2.ハイバッシュ
3.Spring Sky
(MC)
4.Time is
5.BAD trip
(MC)
6.プラスティックドール
7.Summeeeeeeeer set
8.ロボットハニー(Sound Around rmx)


後ろで見てたのでほとんど顔しか見えず…
それでも意外とわかりやすいレスあったなw


こちらもいくつかの曲はハーフサイズ
つーかHMVとワンセットな感じのセトリにも思えました


イベントとしては、前で見てたか後ろで見てたかの違いはあるにしても
HMVの方が良かったかな〜っていう感想です
でも初めてステージを見る曲がたくさんあったから
両方とも楽しんで見てましたよ♪


しかしバービーではヲタにオイオイ言わせてたけど…
Airaが求めてる「盛り上がり」ってのはそういう方向だと思っていいわけ?
悪いけどちょっと苦笑しちゃいました(^^;;
そういうノリを導入していいのならしますけど?w


MCは予想どおりこの店で1位をとれたことの話
それ以外は次の週末からのライブ告知くらいですかね
あ、自分は上で「つぎは名古屋で」って書いてますが
8/8のAiraパーティは他現場に行くため回避しますので、そういうことなんです