本日は松浦亜弥さんの23歳のお誕生日です


が、しかーし


先日のFIVE STARSを聴いてると、どうも本人は
今回の誕生日を迎えることがそんなに嬉しくないらしい


ならば私もあえてお祝いの言葉はかけません
25日にはショートケーキでも買ってきてひとりで勝手にお祝いしようか、
と数日前までは思ってたけど、それもやめときますw


来年は良い24歳を迎えられるような一年になるといいですね







と、実際に本人にこれに近い態度をとったとしたら


从‘ 。‘)<何あのラジオの発言を真に受けてんの!?
从‘ 。‘)<「お祝いして♪」っていう気持ちの裏返しってことが、わかんないかなぁ〜?


なんて感じでキレられそうな気もしますがw
難しい子ですよまったく