夕方に雨がやむまで家の中で行うべきことを行っていた一日
ん〜、それ以外書きようがないな


先週も今週も来週も日曜は家でゆっくりです
今月は可能であれば毎週日曜出勤して水曜を休みにしたかったなw
実家の方で働いてたときは、仕事する日や休む日を自分である程度動かせたんだけど
いまの仕事はなかなかそういうわけにもいかないので…
その代わりでもないけど、いろんな現場で遊べてるわけですから
ある程度我慢しなきゃいけないことはありますよね


とりあえず中澤コンの公演メモがまとまったのでリンクはっとく

  • データっぽいもの編

http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090619#1245420330

  • MCなどなど編(前編)

http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090619#1245432763

  • MCなどなど編(後編)

http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090619#p1