会場より

  • 11:45

まだ開始まで2時間あるからですかね、そんなに人数いないです
この日差しの中で待つのは辛いな…どうしようかな

  • 13:55

1回目終了
アコースティックで4曲です


イベントだからセットリスト晒してもいいよね
1.Timeless
2.メラメラ
3.生まれゆくものたちへ
4.冒険者たち


MCが相変わらずだな(ノ∀`)
ファンはわかってて見てるからいいけど…(^_^;)


1回目は歌ってるのが全然見えなかったので、
2回目は見やすいポジションをとります…

  • 14:50

地味にごそごそ動いて微妙なポジション取りをしようとする
隣のヲタが非常にうざいです…
そのたびに体が当たるから…この暑い天気の中で…
ま…あと30分ほど我慢すればいいだけか…


  • 15:40

2回目の特典手渡し会まで全て終了〜
2回目は最後の曲が「陽のあたる坂道」でした
なお手渡された特典は、新曲の宣材写真を使ったクリアファイルです


MCが1回目より充実してた気がしますw
9月リリースを目標にアルバムを制作していること
その中にアニメ「ヒカルの碁」の主題歌が入ること
アルバムのタイトルは「E」から始まること
などなど話してましたよ(´∀`)

  • クリアファイル手渡し会について追記

何日か前までは「スタッフから手渡し」の予定だったのに、急遽「メンバーから手渡し」に変更
陣営の見込みより、よほど売上が少なかったんじゃなかろうかと予想
アイドルのイベでそういう事例(サービス増強による売上アップ狙い)は
いくつも見聞きしてきてますから


まぁ…予約でもして整理券を得ないと「イベ自体を見られない」ならともかく
ラゾーナのイベはCD買わなくても見るだけなら可能ですからねぇ


手渡し会の内容は、本当にクリアファイルをメンバーのどちらかから手渡されるのみ
(亮さんから欲しい、とか特に言わない限り伴ちゃんから手渡し)
握手も一切なければ会話を交わす暇もほとんどなし
せいぜいこちらから一言伝えられれば良い方かと
ま、アイドルと同列に扱うもんじゃないかw
でも、もしかしたら握手もアリになってループ厨が湧き出す日も
案外そう遠くなかったりして(爆)


2回目は、2106は手渡し会の様子を最初から最後まで一番前で見てましたw
なんか武道館ライブの日(11/29)が出産予定日と言う妊婦さんもいたw
「武道館行きますんで!」というヲタは居たけど
a-nation行きますんで!」という声は聞かなかったなぁ
2106も行く気ありませんけど(ノ∀`)


んじゃ飯食って…横浜行ってみる?w