公演メモ・MCなどなど編(前編)

ただでさえ長くなるコンサートなのに10分押して始まる(ノ∀`)

  • 最初の4曲終わったときのMC

最初の衣装はメイドのイメージ
最初の4曲は今までにないくらいテンションを上げていこうという意図で選曲
「16歳の恋なんて」は「36歳になっても〜」というフレーズを歌いたかっただけw
同じく「16歳の恋なんて」、途中で歌詞が出てこなかったのは息が切れたから(ノ∀`)
決して歌詞が飛んだとか間違ったとかじゃない→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ、ひとりで歌うのはきつい曲らしい


その後、遅刻してきたらしい客をいじるw
从#~∀~#从<残念、(最初の4曲)見れへんかったね〜、2回も歌うのは無理なんで
結果的には、ここいるは2回歌ったわけですがw

  • 「六月の花嫁〜」のあとのMC

生着替えタ〜イム(爆)
と言ってもメイド服を脱いで下に着ている衣装に変わり、靴を変えるだけですがw


その後サプライズゲストの一人目、真野ちゃん登場〜♪
花束を渡して「おめでとうございます!」と祝福
なぜか客席の後ろの方に「真野」と書かれたボードを持ったヲタが(ノ∀`)
姐さんが率先してヲタと一緒にブーイングとかwww
从#~∀~#从<全員の(名前を書いたボード)持ってるやろ?


さらには別のヲタが持ってた私物?の真野ちゃん告知チラシを渡され
从#~∀~#从ハジメテノコンサートツアーガ…
と棒読みする姐さんw
コレに対して「行くよ〜!」と返すヲタもヲタだよなw
おまいら誰のコンサートに来てんだ(ノ∀`)


そして真野ちゃんから中澤さんにひとこと言いたいことが、ということで
1月に一緒に撮らせてもらった写メが、今も携帯の待ちうけになっているとか
从#~∀~#从<ここでそんなこと言ったら一生変えられないよ?
从#~∀~#从<そうそう、真野ちゃんをぎゅってしてる写真なの
从#~∀~#从<ぎゅってしたい人おるやろ〜?
さすがのヲタいぢりですw


これにて真野ちゃんの出番は終了
2階の関係者席に移動する真野ちゃんを見るヲタに対して
从#~∀~#从<見るとこがおかしい!私だから許してるけど怒る子もいるで!
从#~∀~#从<○っ△とか、あ●●とか
(ノ∀`)

  • 「恋」のあとのMC

その「恋」の歌詞にちなんだ?話で
生まれ変わるときは男がいい、ひとりの女性を愛してみたい、とかいう発言がありました


その後、プレゼントでもらった名前入りのマイクを披露
从#~∀~#从<後ろの人、見えます?…見えない?残念!
後ろの方(2階?)のヲタ<持ってきて!
从#~∀~#从<「持ってきて」って…降りてきて!
なにこのやりとりw


「少年時代」「長良川〜」「元気が〜」の3曲を歌い、裕ちゃんは着替えへ
その間バンドの皆さんが演奏でつなぎます