飯田圭織Birthday Live〜Special day spent with you 888〜

http://www.up-fc.jp/m-line/111news.php

8月8日(土)東京・art cafe Friends
14:00/15:00、18:00/19:00


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


もうね、このために中野のハロコンも、河口湖のなちコンも、Airaの2周年も
全然申し込まずにスケジュールを空けてたんですよ
M-lineのFCにはこの為に入ったと言っても過言ではないです
春のライブはSTBにもフラミンゴにも行けなかったので
キャパが結構狭そうですが、是非とも当てて行きたいです!


しかし、かおりのライブは銀座のyomikoホールとか、鎌倉の歐林洞とか
他メンがライブをやらない少し変わった会場が多いですね
でも見る方も新鮮な気分で見れるので、こういうのもいいなと思う


ところで、これ他に誰か知り合いで見に行く人いる?