なちコン昼公演メモ

昨日ほどの緊張はもうないみたいです、1曲めから気分良さそうでした♪


ひとつ面白かったMCの速報
最近アジアンテイストの食べ物にはまってるというなっち
グリーンカレーを食べたくなって、自分で作ってみたら
これがすごく美味しかった、と
ヲタが「食べた〜い!」と叫ぶのを拾って、ノリで「FCイベントとかで機会があれば…」と返すなっちw
もちろんヲタは盛り上がるんだけど…


「でもちゃんとイベント来てくれるの?」
「他の子の応援とか行ってたらやだよ」


ハロプロ卒業生はみんなそういうのを気にしてるんだな(ノ∀`)


ちなみに…自分もどうかわからないですね(^_^;)
何しろ今は関内を後にして中野の新人公演に向かってるようなヲタなんで(ノ∀`)


では以下MC追記
あえて他所の情報を頼らず、記憶の限り書いてみる

  • バンドメンバー紹介のMC

都留さんの紹介のとき、なっちが「楽屋で手をぐるぐる回してましたけど、あれは何なんですか?」と質問
脳の損傷の具合が確認できる…だったかな?
会場みんなでその動きをまねする…何の振り付け講座ですかw


あと徳武さんの着ているシャツをほめたはいいが
「与えられたものを着てるだけなので」
そんな身も蓋もない(ノ∀`)
無趣味なので眼鏡を集めるくらい、という徳武さん
10個くらい持ってるという話に、そう驚きもしないなっち…(^^;;
もっとたくさん持ってるのを想像してたみたいですw

パパ役の閣下、ママ役の松田美由紀さん、ほか米良さんなどの話
うわ、こりゃほんとメモだな…

  • ご当地MC

横浜開港150年にちなんだ話がいくつか
あと巨大グモは見てみたいって言ってました


簡単ですがこんなところで