新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ

M-lineの公式より
http://www.up-fc.jp/m-line/091news.php
たまたま自分がM-lineのサイトで最初に見たから貼っただけで
ハロプロにもAYAWAYにもメロン記念部にも同じニュースが上がっています


大阪は中止なり延期なり有るかも、と思ってましたが品川もですか
しかしBuono!の出演が決まったり光井が欠席したり、結局延期になったりと
このイベントは散々ですね(^^;;


延期つっても基本的にハロメン全員が揃う日でないといけないわけで
更にその日に関東or関西で適当な会場が空いてないと出来ないわけで
こりゃ本当にいつになるんだか…?

なお、当選葉書につきまして払い戻しは行いません。


ま、イベント自体がCDのおまけだから、そもそも払い戻すものなど無いでしょうw