E-TRiPPER 2日記その2

Sweet Vacation以外の出演者について(出演順に)
お目当てではないので、感想もおざなりですが…m(_ _)m

MCは無いに等しかったですが、もらったチラシによると女子大生シンガーらしいです
ずいぶんギャルっぽい風貌でしたが曲は結構好みです♪
ほとんど笑顔を見せることなくクールに歌ってました
でも彼女に合わせて腕を振り上げてたら一度だけ目が合って
そのときだけはニコッとしてくれましたw

デカすぎるYシャツか寝間着か、っていうような白い衣装と
甘ったるい感じの声が特徴的な女性ヴォーカル、
そしてDJの男性との2人組です
次回も出演するそうです

  • Lil'

こちらも女性ヴォーカルと男性DJの2人組
ダンサーが付いてて面白いダンスが見れましたw
この方々も次回出演予定です

  • ゲッカン・プロボーラー

メンバーの中にロボ(の被り物をした人)が居たりとか
終始ビデオカメラを回し続けてるだけのパンダ(の覆面を被った人)がステージに居るとか
なんだかよくわからない集団だったような…(^^;;

  • MiChi

連ドラ「キイナ」の主題歌を歌ったことで名が知られるようになった女性です
もちろん今日はその曲も歌いました
今日の面子の中では少々異色かな?
ギターサウンドを前面に押し出す感じでした


以上全部で3時間15分くらい?
Daichiさんの予告どおり、その方面の音楽が好きな人にとっては
とても楽しいひとときだったのではないでしょうか
次回は行けるかどうかわからないけど、まだ3ヶ月もあることだし
何よりチケットを買ってしまったのでw、行けたらいいなと思います