E-TRiPPER 2日記その1

とりあえずSweet Vacationの出番のみ
出演順は4番目でした


セトリは以下
何か忘れてないっけな?


1.Sexy Girl
2.I miss you 〜ユメデアエタラ〜 -FREEDOMBUNCH CLUB MIX-
3.Suddenly I See
4.Get up Boys and Girls
5.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜(新曲)
6.The Goonies 'r' Good Enough(イントロと途中で「Looking For The Future」を混ぜる)
7.I Feel So Good


なんと言っても新曲ですよ新曲!!
表記は今日もらったチラシ「スイバケ経済新聞」で確認しましたw
切ない曲が続いてましたが、今度はとても楽しい曲です(´∀`)
簡単な振り付けもあってさらに楽しさ倍増w


そしてこの曲をリードシングルとして、8月に1stフルアルバム
「pop saves the world!!」もリリースとか!
そうなると、リリース後のE-TRiPPER 3は行きたくなるよね、ということで
出口で思わずチケを買ってしまった、という…(ノ∀`)


あと新しくTシャツを作ったということで、1枚買いましたw
早速明日のタイフェスティバルに着て行こう♪


ほか、既出のライブ情報の告知をいろいろと…
再来週の名古屋とか行ってみたい(←ついに遠征か、ぉぃ)


そんな感じでたくさん告知があったわけですが
それをほぼ全てカンペを読みながら伝えるMayちゃんが可愛いw


見てて色々新鮮で楽しいです♪
うん、今日はこのライブを見れて本当に良かった