コンサートツアー2009秋〜タイトル未定〜

案外うちが見てるサイトやブログって、誰も日程上げたりしないんですね
あ〜、キミたちAYAWAY入ってないな?w


09/05(土) 東京都 八王子市民会館 18:00 / 19:00
09/06(日) 東京都 八王子市民会館 13:00 / 14:00
09/06(日) 東京都 八王子市民会館 16:30 / 17:30
09/12(土) 大阪府 NHK大阪ホール 14:30 / 15:30
09/12(土) 大阪府 NHK大阪ホール 18:00 / 19:00
09/20(日) 愛知県 愛知県勤労会館 14:30 / 15:30
09/20(日) 愛知県 愛知県勤労会館 18:00 / 19:00
09/22(火) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 / 15:30
09/22(火) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 / 19:00
10/03(土) 東京都 中野サンプラザ 18:00 / 19:00
10/04(日) 東京都 中野サンプラザ 13:00 / 14:00
10/04(日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 / 18:00
10/10(土) 北海道 Zepp Sapporo 14:30 / 15:30
10/10(土) 北海道 Zepp Sapporo 18:00 / 19:00


とりあえずなのか、全部でなのか、そこは不明ですが、14公演です
申込制限なし、1公演4枚まで、と、だいぶ制約がゆるくなりました…
自枠で全部確保できるんでしょうか(^^;;


てか今回はコンプすんの自分?
日程的には問題なさそうですけどね
大阪や札幌が土曜日に設定されてるし、愛知や座間も秋の連休中のはず


まぁ八王子と座間は全部行こうかなぁって考えてます
一応言っとくと、亜弥コンは(推しの贔屓目もありつつも)面白いですが
亜弥コンで2106と連番しても特に面白くないと思うので
こちらから連番をお願いすることはありません(^^;;
FCの良席狙いに便乗したいなら拒みませんけどねw
でも連番にした途端にクソ席しか来なくてもノークレーム、ノーリターンでお願いしますwww