無敵な夜セットリストと簡単な感想

セットリストなので当然ネタバレですwww
ちなみに開演は20分押しでした、その程度なら何とも思いませんねwww


THE LAST SONG (SE)


01. Rusty Nail
02. WEEK END
03. Jade(新曲)
04. CELEBRATION(hide)
05. ROSE OF PAIN(acoustic ver.)(TOSHI、PATA、HEATH)
06. YOSHIKIピアノソロ
07. Tears
08. YOSHIKIのピアノとSUGIZOのヴァイオリン
09. DAHLIA
10. 紅


EN1. (VIOLET UK
EN2. YOSHIKIドラムソロ
EN3. Without you


WEN1. I.V.
WEN2. X
WEN3. ENDLESS RAIN


Say Anything (SE)
Forever Love Last Mix (SE)


公演時間:3時間20分(18:20〜21:40)


「ENDLESS RAIN」の前に、今日の予定の曲は全部やったんだけど
YOSHIKIがやりたいと言うのでやる、とTOSHIは言ってました
でも間奏とかでHIDEのVTRも出てきてたしなぁ、全くの予定外ではなかったんじゃないかとw
まぁ予定してたはずの曲をやらないこともあるバンドなので
そんなバンドが予定していない曲をやってくれたんだから、素直に喜びましょうw


新曲はなんか不思議な感じがしました
イントロや間奏だけが激しめで、歌部分がミディアムな感じだったような


あとは「ROSE OF PAIN」をこのアレンジでやるのか、とか
杉のヴァイオリンから「DAHLIA」へ行く流れとか、色々面白かったです♪


その他いろいろ

  • VIOLET UKの盛り下がりぶりは半端ない(爆)
  • 「I.V.」で「YOSHIKIが歌ってないぜぇ〜!」と言いながらマイクを差し出すTOSHI
  • そんなTOSHIから必死に逃げてステージや花道を走るYOSHIKIwwww
  • 同じく「I.V.」で勢いよく銅鑼を叩くも手がしびれてキレ気味なYOSHIKI(ノ∀`)
  • 「ENDLESS RAIN」でピアノ弾きながら感極まるYOSHIKI
  • 「Say Anything (SE)」で何故かステージを降りて客席通路を走ってアリーナ席をパニックに陥れるHEATHw
  • 巨大HIDE人形を抱えながら花道を歩くSUGIZOYOSHIKI
  • そんな他のメンバーを、ひとりステージで座って眺める傍観者PATAwww


こんな感じかな
隣が2席空席だったもんで、だいぶスペースに余裕を持って見れたのも良かったです
とても楽しませていただきました〜♪