土日に日記書いてないのに、書いた日と同じくらいのアクセスがあった
どうやら土9ドラマで新人AD役をやってる女性のヘアスタイルについて検索してきた数が多い
(と、あえてその検索ワードを使わない表現で説明してみた)


せっかくそのドラマが始まった日、リアルタイムに見たくせに
ドラマネタどころかその日の日記を書いてない2106
いや、面白いと思いましたよ、毎週録画して見ますよ
BDレコーダ買ったのは、コレを毎週録画したいのも動機のひとつですから


ん、最近はBDレコーダ買ったばかりだから、それで遊ぶのが楽しいのw
まだTVがしょぼいままで、そんなTVでBD見てもつまらんな、と思ってるので
当面はHDDに録画して編集して、っていうことが続くだけだと思います
BD見るにしても、映画やアニメにあまり興味がないんで、2106が見るならやはりライブBDですかね
ライブBDというとLUNA SEAしょこたんしか思いつかない貧困な発想の2106(ノ∀`)
ハロプロはBD出してないからな…
まぁ、まずはTVですねやっぱ