藤本美貴オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/
特に凝ったタイトルも無いのが美貴ちゃんらしい所なんでしょうかw
それなりに書いてらっしゃいますねぇ


まぁ気の向くままに更新すれば良いでしょ
時々「ブログに挑戦」なんて書き方をされることがありますけど
そんな気合い入れてやるもんじゃないですよ、こういうことは
自分ももうWebで日記書き始めて7年近くになりますが
今でもやっていられる理由は「適当にやってるから」だと思ってますんでw


さて、美貴ちゃんがブログを始めたことに
「まさか」という感想を述べる方が結構いたみたいですが
自分はそこまで驚きは無かったですね
何故かというと、それ以上にやる気なさそうなGAMの相方が居るから(ノ∀`)
一応、会員限定コンテンツとして何か用意されてるんですが…
本人がやる気ないって散々メディアで公表してんのに、なんでそんなもの用意したんだろうw


以上