X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜

〜無敵な夜〜 5/2(土) 東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00


当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


hide-city会員だけども先にYOSHIKI MOBILEでどれくらい捌かれるか
心配でしたがなんとか当たってくれました
チケは郵送にしたのでまだ座席は不明…たぶん糞席だろうけど
まぁアイドルと違って中に入れればいいライブだからねぇ
また今年もXジャンプ出来ると思うと幸せだわ


あとはHEATHがどうなるのか?
YOSHIKIの体調や如何に?


相変わらず気の抜けないバンドだことw


…すみません某所のコピペ改変です(ノ∀`)
昨日が当落発表の予定日だったにもかかわらず、いざチェックしてみたら「抽選待ち」…
結局日付変わって今日になってようやく確認することができました
相変わらず適当な運営だなぁ


まぁ当たったことは事実なんで、当日は楽しめれば良いなと思います♪


ちなみにこの日は、川崎のFILM GIG第一部を見てから
ドームへ移動する予定のhideヲタも居るようですが
それはさすがに慌しそうだなと思うので、自分はやりません
川崎駅でコスプレイヤーが大挙して東海道線に乗り込む場面は見てみたいですけどwww
いや〜一旦普通の格好に戻って、ドームでまた着替えて…なんて面倒くさいことしないでしょw