某巨大掲示板ネタ

【全国ツアー】Do As Infinity Vol.62【後半戦】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1238172631/


このスレにモーヲタ?やメロンヲタ?が住んでいる件について


最近3〜4日程度のログをみればわかりますw
娘。コンでのヲタの心肺停止の話は、山口の夜公演でおきた実話なんですけど
特に世間一般的なニュースにもなっていないはずなので、
モーヲタ以外は知らないと思われ…w


あと大阪のチケ譲る譲っての話で晒された捨てアド
メロンの曲にこんなタイトルがあったなぁとか思って…w


そうかそうか、結構ハロプロとDoAsを兼ねてるヲタって居るのかなw
冒険者たち」でPPPHするヲタも、実はハロプロ現場にもよく居る人たちなんだろうかw
な〜んてことを考えて笑えた水曜日でした