またTVとかラジオとか

メレンゲは高畑さんだけが卒業し、亜弥ちゃんのレギュラー3年目突入が決定
ヤンタンも愛さゆ本人たちから、4月以降も続けるとの発言あり


そんな感じだから、2106個人的には、毎週のTVラジオチェック状況は
これまでとあまり変わらないかな、って思っています


いままでは


を主にチェックしてたわけですが、4月以降は
安倍さんのラジオがINTER FMからbayFMに変わるだけ、かな?


FIVE STARS月曜日の後任はガキカメらしいですね
この番組でパーソナリティ2人って初めてじゃない?
相変わらずカメは台本渡されずに、ガキさんが進行するんですかねwww
正直、元々チェックしてるものだけで結構いっぱいいっぱいなんで、
聴けるかどうかわからんけど、余裕があったら聴いてみたいと思います


あ、そういや、4〜6月は亜弥ちゃんが出る連ドラもあるんだっけ(^^;;


以上