お昼ごはん

水戸の名物と言えばまず納豆でしょうけども
2106は亜弥ちゃんと同じで納豆が苦手です(^_^;)
じゃあ他に何があるのかと調べてみたら出てきたのが


つけけんちんそば


某そば屋で普通盛りを頼んで出てきたのがこちら

普通盛りのはずなのに何この盛りっぷり(^_^;)
決して大食いじゃない2106にはちょっときつかったですね
でもなんとか完食しましたよ、いや〜満腹ですわ

最後に出されたのがそば湯
単なるそば湯じゃなく、たれが入ってるので醤油っぽい色をしています
個人的には純粋なそば湯の方がいいな…(^_^;)

さて、たっぷり食べたので、午後はガンガン歩いてカロリー消費するぞw