終わりがあればまた新しい始まりがある

と、先日の日記に書いたんですが本当にきましたよ
http://www.helloproject.com/newslist/abe_0903272100.html

4月3日より安倍なつみのレギュラーラジオ番組がスタート!
■毎週金曜
「あなたに会えたら」
bay fm
22:00〜22:58


1時間はすごいなぁ〜、楽しみにしていたいと思います♪


あと、かおりが産休前までレギュラー出演していた地中海ラジオに復帰する、と
先日のSTBライブのときにお話したそうです
実は休業前はほとんど聴いたことがなかったんですけど(^^;;
今度は聴けたら聴こうかなって思っています


あと、こんうさピーは30分に短縮されるようですが、番組は続くみたいですね
このご時世、30分でもさゆのお話を聞けるラジオ番組があるのは
ありがたいと思うべきでしょうね