今後の現場予定を考えてみた

とりあえず…4/4と4/5に現場が被りすぎだ(;´Д`)
4/4はさゆ凱旋、4/5は宇部市内をまわることにしたので、そこらへんの他現場には全て行けません
ここで千葉とか八王子とかの公演があるベリコンは、今春はほとんど行けそうにないですね
遠征までしてベリコンを見ようとは思ってないので、行けるとしたら
ツアー最後の東京厚生、5/16か5/17くらいしか無いです


逆に℃-uteコンが関東である日は結構自分の予定も空いている
奥を面倒くさがりさえしなければ、1公演くらい行くかもしれません
でもその前にまず最新アルバム聴かないと、内容についていけないと思いますがw


あと5/2と5/3にどう動くかなんですよねぇ
できればどちらかの日、というか個人的希望では5/2にXに行きたいところなんですが
HEATHの事務所問題がどうのこうのという話で、公演開催そのものが危ぶまれてきてます
そうなれば代わりに娘。中野へ足を運ぶことになるのかな、とか…


6月はおじぎを何公演かと、ゆゆ誕
なっちコンは迷いますね…関内が初日だったら迷わないんだけど
初日は埼玉の東松山だそうで…東武東上線?乗ったことないぞ(^^;;
神奈川県民がわざわざそこまで行くか?という話か…


それでなっちコン初日を優先すると、真野コンは回避かな…
ま、自分はただのラッキーオーラ好きですからw


しかしこれだけ現場話を書いておきながら、松浦のまの字も出てこない件…