過去の現場日記を追記しました

今さら需要があるかどうかわかりませんが
自分が過去を振り返る用途もあるので一応書いておきました


2/28のハロテン名古屋公演メモ
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090228#p1
3/7のハロテン大阪公演メモ
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090307#p1
3/14のDoAs松戸公演メモ
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090314#p1


おかげさまで最近はDoAs関連のアクセスが大変増えております
期待に反して、大したことを書いておらずすみません(^^;;
でもセットリストだけは間違いないので、信用していただいて結構ですw


ちなみに今回のDoAsツアーのライブは、もう見る予定はありません
実はDoAsに関しては、1ツアーに複数公演見たのは今回が初めてです
ハロプロだと平気で複数公演入るのにねぇw
まぁDoAsは平日公演とか地方公演も多いからな…