帰りの道中

  • 11:00

米原で乗り換えダッシュ
おかげで時間的に少し楽ができた…元のプランに戻せるかも

  • 12:20

名古屋で途中下車
わざわざ元に戻りかけてたプランを崩してまで
先週来た街にまた来るとか(ノ∀`)


というのも、これを食べてみたかったから…


喫茶キ…じゃなかった、コンパルのエビフライサンドです
中澤さんのブログを見てる方ならおわかりかと…2/28の夜に更新されてます
で、姐さんテンパったのか連投してるので両方ともご紹介w
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=433
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=434


2106も日曜朝の時点でブログ記事には気づいてたんですが、
店の場所がどこかわからず、行けなかったんです
今回また名古屋を通る機会があったので、買ってみました〜♪
うん、これは美味しいです(´∀`)


さて、こっから先の乗り換え…どうなるんかいな?

  • 14:30

浜松
あとは静岡と熱海で乗り換えるだけ
夜の早い時間に帰れそう


さて寝るか(´∀`)

  • 20:00

帰宅しました〜
こっちは雨の天気予報が出てたけど、幸い自分が家に着くまではまだ降らなかったです
今夜遅くに帰宅される方はお気をつけて…

  • まとめ

3月に入り、わずか8日で18きっぷを3回分使いましたw


今回の往復交通費+宿泊費:8850円


普通に関東から大阪へ旅行したら、交通費+宿泊費が9k切るとか無いですよねw
いや、格安高速バス往復とかだったら可能なのかな?
でもそれじゃ満足な睡眠がとれなさそうですしねぇ
まぁ、やりきった感はありますよw


しかし一日のうち9時間半は電車に乗ってたわけで…
道中は携帯でインターネットしたり、ウォークマンで音楽聴いたりするので退屈はしないし
在来線移動が大変だとか疲れるとか、そういう気持ちは無いですけど…



電車にずっと乗ってるという行為に飽きますね(^^;;



自分は鉄ヲタじゃないということを再認識した日でした
とはいえ18きっぷはあと2回分残ってますから、有意義な使い方を考えます
片道1200円の松戸往復…お得感がなくてあまり使いたくないですね(^^;;


ハロテン公演メモはまた後日ということで
ちなみに名古屋と大阪と、どちらを先に上げるかはわかりません


以上