名古屋カプホ評

名駅から少し歩いた所にあるカプホです
ネット予約すると3500円で泊まれます

  • 食堂らしきフロアがない
  • 風呂のシャワーの勢いが強すぎ
  • 自販機の缶が150円なので高い


このへんにさえ目をつぶれば結構リーズナブルだと思います
飲み物は荷物で持ち込めばいいし、食事は外ですれば無問題ですから
なんせ名古屋の朝食はモーニングセットが有名ですしねw


良い点はレストルームの充実ですね
リラックスチェア1台ごとに14インチの地デジ対応液晶TVがついてます(´∀`)
あとマンガがたくさん置いてあって退屈しないw
風呂の温度が熱すぎないのもいいですね


名古屋のカプホは一長一短あるので、何を重視するかがポイントになります
ここも状況や気分次第でまた使うかな