ハロテン福岡2回目公演日記完了
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090222#1235298148


福岡のハロテンの日は雨だったんですが、今週土曜日の名古屋もまた雨の予報が出てます
名古屋のメンバーの中では、矢島ちゃんが雨女で有名らしいですね…(苦笑)
雨降ると傘を持ち歩くのがめんどくさいんですよねぇ…
まぁ今度は飛行機移動じゃないので、いくぶんマシかもしれませんが


あぁそうそう、飛行機で思い出した
日曜の福岡→羽田の飛行機の席、前横通路の席でしたwww
つーか申込時に自分で指定してこの席を取ったはずなんだけど、全く覚えてなかったw
通路席って、離着陸のときにCAのお姉さんが対面に座るんです、タイトスカートの制服でね
なんか照れくさくて正視できなかったです(ノ∀`)
まぁでも興味ある方は、取れたら前通路席を取ってみてください
足を伸ばすこともできるし、なかなか面白かったですよ