ツアー初日横浜公演セットリストなどなど

亮さんが、セットは変えるみたいな発言をしてたので
今日の内容と他公演の内容が同じになるとは限りません。あしからず
あと、もし間違ってたらすみません(^^;;

2曲(18:30〜18:40)

01.For the future
02.under the sun
03.Get Yourself
04.翼の計画
05.rumble fish
06.楽園
(MC)
07.陽のあたる坂道
08.魔法の言葉 〜Would you marry me?〜
09.Week!
10.深い森
11.Raven
12.科学の夜
(MC)
13.徒然なるままに
14.遠くまで
15.冒険者たち
16.One or Eight(間奏でバンドメンバー紹介あり)
17.本日ハ晴天ナリ


アンコール
(MC)(MinxZoneの紹介あり)
EN1.新曲(メラメラ?メロメロ?よく聞こえなかったです(^^;;)
EN2.Grateful Journey
EN3.あいのうた


公演時間:2時間5分(19:00〜21:05)


バンドメンバー
ヴォーカル:伴都美子
ギター:大渡亮
ギター:石田匠
ベース:渋谷有希子
キーボード:高瀬順
ドラムス:河村智康(カースケ)


今回のツアーでは、再結成後の現メンバーで今までやらなかった曲を色々やるんだそうで
確かに最近のライブやイベントでは聴けなかった曲がいくつも入っています
「Get Yourself」は最初聴いてもタイトルがなかなか思い出せなかった(^^;;
後半部分では「One or Eight」もレパートリーに加わったということで
遠くまで〜冒険者たち〜1or8の黄金パターンが完全復活しましたw


個人的に今日一番わくわくしながら聴いてたのは「翼の計画」と「rumble fish」の連荘w
ここで気分が高まる客はそう居なかったと思いますが(^^;;
あと「Raven」も心の中で「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」って叫びましたねwww
どうにも好みの曲の傾向が暗めですね(ノ∀`)
セットリスト変えるんだったら「夜鷹の夢」とか「ROBOT」とかも
松戸でやってくれないかな〜、なんて思ったりしています


あ…ただね、新曲の歌詞で描かれている風景が「ROBOT」に似てるかもな、って思いました
なので「ROBOT」はどう転んでもやらないような気がします
そうですね、新曲は「NEED YOUR LOVE」に入っていそうな雰囲気の曲です
いいと思うか悪いと思うかは、まぁ聴いた人々の感覚しだいですかね


バンドメンバー紹介では、各メンバーがちょっとしたネタを仕込んでたりしますw
カースケさんはスティックを真上に投げて落ちてくるのをキャッチしたり
石田さんは「崎陽軒!」とか「シウマイ弁当最高!」とかご当地ネタw
あと伴ちゃんもあります、今回はおなじみのベースのメロディにのせて
「ちょっと前なら覚えているが…」とセリフを語りはじめるとかw
途中のセリフを忘れてしまったようですが、もちろん最後は
「あんた、あの娘のなんなのさ」まで言いましたよ
ここは恐らく会場ごとに変わるだろうから注目ですね


MCは、とにかく亮さんがひたすら喋るのを伴ちゃんが傍観するパターンですw
しかも亮さんがちょこちょこと冗談めかしたことを言っても
客にはウケないわ伴ちゃんもリアクションないわで失笑ばかりという(ノ∀`)
ま、ファンはその雰囲気には慣れてるからいいのかw


以上、簡単ですがコンサート日記でした