セットリスト・感想

明日もあるから一応隠しておく方がいいのかねぇ









01.浪漫〜MY DEAR BOY〜
02.シャボン玉
03.悲しみトワイライト
(MC)
04.Never Forget
(MC)(2001年発売のソロCD:message from hitomi)
05.「よして、よして...」
(バンドメンバー紹介)
06.強気でいこうぜ!
07.愛車ローンで
(MC)
08.なんにも言わずにI LOVE YOU


EN1.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


公演時間:ほぼ1時間ちょうど(17:00〜18:00)


バンドメンバー
キーボード:千葉純治
ドラムス:高尾俊行
ベース:小川真司
ギター:吉川理


え〜、2106がこのSTBでライブを見るのは今回が4度目なんですが…
昨年3月の中澤、10月の松浦、そして先週の安倍、ということで
どちらかというとアコースティック色が強い傾向にあったんですね


なので今日の「浪漫」から始まる3曲とか、強気とかラブピとか…
先週CDSのセトリ見たときは、有り得ねぇ〜って思ったw
STBでオイオイ言ったのは今日が初めてですwww


シャボン玉なんかでも
(0´〜`)<愛するひと〜は
ヲタ<ひとみだけ〜!
(0´〜`)<誰も邪魔させ〜な〜い
ヲタ<よっすぃ〜!!


ってな感じw
「ひとみだけ〜」は少々戸惑い気味ではあったけどもw


ソロCDコーナーは面白かったですw
当時よっすぃ自身が語っていたメッセージを自分で聞きながら
たまらず席を立って水を飲みにいくよっすぃ…w
ヤケになってカクテルをガーっといったのかと一瞬思ったよ(ノ∀`)


ラブピではハロメンSTBでは初じゃなかろうかという客席巡回とかwww
他の曲…愛車の後だったかな?客席にダイブしたい気分、みたいなことも言ってたしw
ホントねぇ、今回の内容はライブハウスで見てみたいですよ


MCは…すみません、割愛m(_ _)m
どこか他をあたってください