こうにゅうとくてん

公式ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetvacationofficial/23543623.html

また、あたらしいことばを おぼえました。
こうにゅうとくてん
シングル「さよならマイデイズ」をかうと、mini magazineのときにとった
photoがもらえます。
タワー、ツタヤ、HMVでべつべつのphotoです。
はやめによやくしないと、なくなるかもしれませんから^^
みなさんかってください。


そんな日本語覚えなくていいです(ノ∀`)
しかし、どっかで見たことのある売り方だなぁ(苦笑)
タワー、ツタヤ、HMVか…渋谷には結構近距離でこの3店舗が揃ってるんですよね
ちょうど明日は渋谷に行くわけで…勢いで予約してしまいそうで怖いw


ちなみに2106が複数購入したら、誰かCDもらってくれますか?
初回版には、去年のイベントの様子を撮影したDVDが付いているそうです
ここだけの話、2106が晒されてるかもしれません(ノ∀`)


以上