一日目終了〜

アリーナAブロックの4列目
後ろサブステージ真正面の立ち最前ktkr
ハロプロのFCさんありがとう
いろんなメンバーが目の前を走りぬけたり、立ち止まって踊ったりするの
普段見ないメンバーにも注目できたりして、今まで知らなかったことも知れた気がします


内容もめちゃくちゃ楽しかったです…あとは明日しか見れないのが勿体無いくらい
つーか、明日の昼チケ持ってない俺バカすぎる(;´Д`)


亜弥ちゃんの足のケガは、ほぼ完治しているようで、小走りしたりスキップしたり普通に動いていました
全力疾走やジャンプなどは可能かどうかわかりませんが、それなりに公演をこなせるようにはなっています
ラジオ等で「治りが早い」って言ってたのは嘘じゃなかったんだな…w