携帯音楽プレイヤーの買い替え〜

かねてから考えていたことを、本日実行に移しました
当初はiP○d nan○の16GBのやつを、と考えていたのですが
実際に電気屋でいろいろ眺めてみると、同じく16GBの容量があって
ノイズキャンセラー機能がついたウォークマン
1,000円しか変わらない値段で売られている
しかもウォークマンの方が、1回の充電で再生できる時間が長いみたい


それならウォークマンにしてもいいかなぁ、と考えながら
普段よく行く某電気屋に寄ってみたら


1/30まで22k


iP○d nan○より安いじゃん!
というわけで即決w


SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S739F/B


(2106が買ったのはゴールドです)


ただ、家に帰ってから早速使おうと思ったんですけど
ソフトのインストールやら本体の充電やらに時間がかかってて
結局今日のところは何も聴けずに終わりそうです(ノ∀`)


ちなみに、今まで使ってたやつは別に壊れたわけでも何でもないので
とりあえず捨てずにとっておくつもりです
今後使う機会があるのかどうか知りませんが(^^;;