これも昨日の話の続き

亜弥ちゃんが出演しているラジオを色々聴いてたら
どの番組でどんな発言してたかが分かんなくなってきた(^^;;
いくつか覚えてる内容を挙げると

  • コンサートで足のケガの報告をしたら、ファンの人に笑われた

え〜っと、あなたがそういう雰囲気に誘導してた気がしますがw
心配してほしいそうなので、あさってエルダー名古屋へ行かれる方は心配してあげてくださいw

  • 軸足が逆のスラッシュなんて殆どの人が気づいてないと思う

いやいやいやいや、そんなことは全くございませんw
現に非推しにもかかわらずコンサートレポに書いてる人も居るwww

  • ケガは治りが早いみたいなので、全治6週間のところ3週間で治るかも

それが本当ならば横アリでは全開で動けることになりますが…(^^;;
そこは無理せんといてくださいm(_ _)m