FIVE STARS 1/20放送分

番組の1曲目に流れたのは、来週発売の℃-uteのアルバムから
微妙にエレクトロなテイストが含まれているような…
ぱふゅ〜むに追随するのか?単にエレクトロが流行ってるだけ?
個人的にはエレクトロが流行ってるとは思わんけどね
なんでystkがそんなにもてはやされてるのか分からん
ま、好きな路線なのでいいですけどw

  • アルバム「想いあふれて」について語る

レコーディングのスケジュールは大変だった
ひどいときは一日に4曲もレコーディングした
ほとんどの曲で、自らコーラスも担当している
…だそうです
あと、よっすぃもアルバムを聴いたそうで「boomboomboom」が好きだとか
よっすぃについては2106の推しではないので漠然としたイメージしかないけど
確かにこういう曲調は好きそうな気はするw
今週は実際に「boomboomboom」も流してたんですが
自分も何回か聴いてるうちに楽しくなってきましたw

  • 新曲「チョコレート魂」

久々にノリの良い曲がシングルにきました♪
たぶん「奇跡の香りダンス。」以来?
ま、これもリリースまでに何度か耳にすることでしょう
毎週ラジオ聴いてるんだから当たり前か


ちなみに公式のディスコグラフィーにも載っています
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_23/index.html
カップリングのタイトルが「ガツン」って…
足をぶつけて骨折した亜弥ちゃんが「ガツン」って…(ノ∀`)


うむ、しかし明るい曲が流れるとラジオも楽しく聴けますね


あぁ、そういや、なっちやれいなは横アリの告知をせっせとしていますが
亜弥ちゃんはこの番組では一切触れませんね(ノ∀`)
ハロプロ卒業という出来事が、娘。OGには色々思うところはあっても、
亜弥ちゃんにとってはそんなもんだってことですかね