m.o.v.eメールマガジン云々

昼下がりにこんなメールがいきなり届いてびっくり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言いたいところだったけど、仕事中なので我慢してw
後でメールを読んでみたら、メルマガ登録の案内でした


思い起こせば一年前、2008年2月3日
雪の渋谷に足を運んで参戦したm.o.v.e10周年記念ライブ
そのときのmotsuさんのMCで


m.o.v.eにはファンクラブというものは無いけど、例えば
メールマガジンみたいな形でファンの皆さんに何か届けられたら…」


とかいうようなことを言ってたような気がします
そしてその日の帰り、アンケートに回答したら未発表音源の入ったCD-Rをプレゼント!
という企画があったので、せっせと紙に回答を書いていって…
アンケート用紙には確かにメルアドも書きましたよ


しかし1ヶ月経っても、3ヶ月経っても何の音沙汰もなし(爆)
そんな状態じゃあ、さすがにこちらも忘れますよねぇwww
今ごろこんな案内が来たもんでビックリですよ
この一年の間にメルアド変えてたらどうすんだって話w


ま、せっかくなので登録しましたよ〜
同じくメルマガ配信をしているDo As Infinityの方は結構ちょこちょことメールが来るので
m.o.v.eの方も時々でいいから来ると良いな