2006 WINTER 全員集GO! DVD

今日コレがFCから届いたので見てました
最近は時間ができてるせいか「見ないで溜める」ってことが減ってきてますw
もう3年近く前の公演か…


しかし最初は何でこれ買ったんだろうと思いながら見てたんですが(爆)
たぶんDEF.DIVAが4人揃って歌ってるから、それくらいしか考えられない
他にもGMやらDDDやら好きな曲は入ってるけど、それらはエルダにも入ってるし


途中まで見た時点で、このときは中澤さん欠席だったっけ、ってことも思い出した
あと℃-uteに栞菜が加入したばかりの時期だったみたいですね
自己紹介する直前にすごく緊張してる表情が印象的でした


余談
このDVDに収録されたのとは違う公演で、DEF.DIVAの亜弥ちゃん1番Aメロ最後のパート
从‘ 。‘)<戻ればいいのに〜♪
を、マイクを口に近づけずに普通に持って歩いてただけのときがありました(ノ∀`)
でも会場にはしっかり亜弥ちゃんの歌声が流れているというね(ノ∀`)
これ結構近くの席で見てたからすごく印象に残ってますw
「あぁ〜やっぱり口パクなんだなぁ」と…www


では2008年現場振り返り企画第2弾