FIVE STARS 12/10放送分

  • コンサートでれいなのフリマネをしてたら40kg痩せたヲタの話

そういや俺も関東に来てから最初の半年で5kgくらい痩せたんだけどなぁ〜(苦笑)
あの頃は亜弥コン、ごまコン、娘。コン美勇伝コンなどなどで
毎週のように汗をかいてたからなぁwww
最近は、まったりした現場が増えてきて運動量が減ってきたせいか
すっかり元に戻ってしまった(ノ∀`)

  • コンサートMCで「人選ミス」を「人生ミス」と聞き間違えた話

これはまさに広島の昼公演のMC!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
うん、あの日の6期MCはホントgdgdだったwww
すいません、うちの日記にレポ書いてなくて(ノ∀`)

  • ジュンジュンがお酒を飲んだら、という話から2106が思いついたこと

今度福岡のハロテン行く人、握手会のときに
「れいなが飲んだらどうなるの?」って聞いてみてくださいw
「まだ20歳になってないから飲めません!」以外の返事がきたら面白いんだけどwww


俺?行くかどうかわかんない(^^;;
STBの当落が(ついでにDoAsの当落も)明日出るのでそれから考えます


以上