そんなわけで、ってどういうわけだと思った方は昨日の日記参照ということで、
今日は仕事を早めに終えて(と言っても残業はあったが)ヘッドホンを買いに街へ出ました
壊れたのと同型のものを見たら1500円だった…2kにも達してない安物じゃん(^^;;
結局今回は違うメーカの2kのやつを買いました


あとせっかく出かけたのでついでにCDを購入


UROBOROS

UROBOROS

今回のアルバムは、DVDやLPが付くなど盛りだくさんの「完全生産限定版」、
おまけCDが1枚付く「初回生産限定版」、それと通常版の3種類がリリースされています
んで完全生産限定版はなんと12kもする代物…
さすがに自分はそれをポンと買えるほどヲタじゃないので、初回生産限定版を購入しました
初回生産限定版は、店には1枚しか残ってなかったです、危なかった(^^;;


あとなんとなく探したら見つかったのでコレもw

Fantasista(DVD付)

Fantasista(DVD付)

ちなみに同じ「Asami」の欄にはこんなのもありました…
BADONKADONK

BADONKADONK

  • アーティスト: Asami,BIG-O,Suga Free,DABO,Yasushi Akimoto,Daisuke“D.I”Imai,Shoko Fujibayashi,PONY,Nikko B.Lowe,Tsuyoshi Takayanagi,Emmanuel Obeng
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD
  • クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
TKさんの前妻で慰謝料7億のあの方です
AsamiはAsamiでも別人なんだから一緒に置かないでくれ(;´Д`)
と言ってもどう区別すれば適切なのか分からんけどw