セットリストと簡単な感想

とりあえず、もうツアー終わったからセトリ晒してもいいだろ


Opening Act : ラッキーオーラ / 真野恵里菜


まず真野ちゃんのひとりMCから始まります
自分がオープニングアクトを見るのは、確かベリコン初日の八王子以来で
そのときはそんなに喋ってた覚えがないので、どっかの公演から始めたのかな


昨日は札幌でイベントがあったそうで
羊の着ぐるみを着たネコのキャラクターみたいなストラップを買った、
とかいう話をしてました


曲の方はラジオで初めて聴いたときにも感想を書きましたが、こういう曲は大好物ですw
真野ちゃんがキーボードで演奏しながら歌うスタイルは変わらずです
ハロコンで誰か振りをつけてバックダンサーとして踊ったりしたら面白そうだけど
そんなことまではしないかな(^^;;


本編
01 : あなた色
02 : 夕焼け空
03 : やんなっちゃう
(MC)
04 : 恋の花
05 : …ひとりぼっち…
(MC(秋に関する話))
06 : 青空(千の曲)
07 : 学生時代
(MC(学生時代の思い出))
08 : 私の恋人なのに(安倍なつみ矢島舞美の曲)
(MC)
09 : 日曜日 What's Going On?(間奏でバンド紹介挟む)
10 : 空 LIFE GOES ON
(Instrumental(息を重ねましょう))
11 : だって生きてかなくちゃ
FIVE STARSへ送られたメール紹介)
12 : スクリーン(12/3発売の新曲)
13 : メドレー(恋のテレフォンGOAL〜黄色いお空でBOOM BOOM BOOM〜OLの事情〜甘すぎた果実〜恋のテレフォンGOAL)
14 : ザ・ストレス
15 : 大人へのエレベーター
(MC)
16 : 小説の中の二人


EN1 : 月色の光
(MC)
EN2 : 愛しき人


基本まぁおとなしく見てました
動いたのはピロリンとブンブンブンとエレベーターくらいかな
あぁ、あと日曜日ね、アレは一応やりますよねw


「夕焼け空」や「ザ・ストレス」をコンサートでやるのは、このツアーが初だそうで…
ストレスはリリース当時、世間的にはあまり話題にならなかったから
もう全くやる気ないんじゃないかと思ってたw


個人的に、聴けて嬉しかった曲は「…ひとりぼっち…」と「空 LIFE GOES ON


「スクリーン」は12/3にリリースされる新曲
作詞作曲はつんく♂らしいです(ライブでは一切言ってませんが)
俺この曲は、はたけ作曲っぽい印象を持ってたんですけど、つんく♂だったか〜


あとアンコールのMCではベストアルバムについて言及
未発表曲が3曲くらい入って、さらにDVDも付く予定だとか
むぅ〜、一応既発の音源は大体持ってるはずだけど…チェックすべきかw


最後の曲「愛しき人」ではステージの上から紙ふぶきを降らせるという
千秋楽だけの(だと思う)演出もありました
なかなかきれいでしたよ〜


MCは割愛
ていうか書き上げるほどはっきり覚えてない(ノ∀`)